2017-05

スポンサーサイト


産まれたよ~~

只今2月18日AM3:00です(^_^;)
無事2頭の子わんこ====産まれました~~(*^_^*)

2月17日
    ★PM11:48頃
       身体の振るえが始まり
       おちっこをするのだけど ちびっとしか出ません
       今回 うんp-は昨日より出しづめ~~だったので産ま       れるまで出ませんでした。。
2月18日
    ★AM0:47頃
       軽い陣痛が始る
       まだまだぁ~~
    ★AM1:17頃
       時より激しい陣痛が~~
       陰部が気になるらしく舐め始める。。
    ★AM1:17頃
       いきみ始めるが==まだまだ本物ではありません
       痛くなる度に敷物を加え始め 痛みと戦っています。。
       この繰り返しを暫く続けて~~
    ★1:55 
       第1子ちゃん誕生~~(^_-)-☆
       なんと224グラム~~でか~い
       おまけに逆子===
       お腹まで出てきてるのに~そこから先がいっこうに出てこない(>_<)
       仕方ないのでさくらのいきみにあわせて少しづつひねりながらゆっくりと引き出す
       同時にさくらの陰部も押す・・こと数分==
       ふ~~ぅ(^_^;) 産まれた~~(*^_^*)
  
 いつもならここからが大変なさくらさん(>_<)
 次のお子が産まれるまでにな・・なんと4.5時間はかかります(^_ ^;)
 なのでのんびり~~コーヒーなど飲んでいたら
 ありゃ~~さくらがお尻あげだしたよ~~
 キャ~~いきんでるぅ~~尻尾もあがちゃってる~~産まれちゃう~~\(~o~)/
 
    ★AM2:25頃
       第2子君誕生(^_-)-☆
       またまた250グラムの超ビッグサイズ
       頭からだったのでこの子はスルっと出てきてくれました

 さくらさん・・お乳を飲ますにもなかなかうまく出来ず(>_<)
 しばらくはもがいていましたが・・30分後には上手に飲ませてあげれました。。。「はぁ~相変わらずへたくそぉ~(^_^;)」
 ゴックン!ゴックン!喉を鳴らして~~(*^_^*)飲んでますよ~
 時折「かあちゃん!!乳がでんじょ~~<`ヘ´>」って愚図りながら
 
 しばらくはさくら母さん お子ちゃまのためにご飯も食べずにお世話するんですぅ~~
 頑張れ!!さくら(*^_^*)
 そしてご苦労様でした(^_-)-☆
06-02-18_02-1411.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/35-bf2c3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センチメンタルA

今日は年下の男の子と会ったwA-BOYwだったけど結構こういうタイプいいかもと思った。なんか頑張っている姿に純粋なんだなぁ・・・とセンチメンタルになった。だからそのまま帰宅。今日の収入一万円なり。

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

