2017-02

スポンサーサイト


帝王切開にて

昨日


ゆずちゃん



帝王切開にて



5ベビー出産いたしました




朝方より産気づくも



いっこうに陣痛がこなく(>_<)



お昼頃に


いきんでもいないのに水泡が出てしまい



少しでしたが出血と



胎盤剥離により



緑色のおりものも



このままでは胎児は死産の可能性も



昼休み中の先生に連絡をとり



午後診察が始まる前に



帝王切開にて出産いたしました




お腹の痛みと



突然病院へ置いていかれた為と



自然分娩でなかったので



ゆずちゃんが少々


ベビーのお世話を拒否しましたが


時間が経つにつれ


母性本能が芽生え


いつしかベビー達のお世話をしています



母は強しですね



お世話に夢中になって



ご飯を食べてくれないのも



少々困りものですがね(^_-)-☆






スポンサーサイト

コメント

大変やったんやぁ
今は落ち着いてるんかな?
母子ともに無事で良かった
犬は安産のお守りってさ どこから来たんだ?って思うよ
難産の方が多いのにねぇ

ゆずちゃん ご苦労様
babyちゃん おめでとう
婆ちゃまも おめでとう
暫く続くんでしょ? 孫の子守 頑張ってね~

ジョジョボさんへ

帝王切開になってはしまったけども
無事に5ベビー産まれましたよ~
いなかだからね~(^^ゞ
休日だと先生と連絡がとれなくて
困ってしまうけども
土曜日だった事もあり
なんとか無事に産まれて
ホットしてます
5ベビーも
お乳の争奪戦に力強く
立ち向かっておりますので
暫くは婆の出る幕はないかと



本当に犬は安産ではないのに
なんで安産のお守りなんて
どこから出てきたのやら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/289-d83338ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

