2017-10



ご褒美だね



我が家がお世話になっている



繁殖元さん


その昔


優秀なショードッグを手がけてこられ



現在は繁殖と販売美容を手がけておられる



そんな繁殖元さんのお母さんに褒められた


直接お付き合いをしているのは


交配の予定や産まれたベビー達の結構管理などの


ご指導は2代目である息子さんとしているのだが


ときおりお店に伺って世間話をする程度で


あまりお会いする機会も無い人なのですが



兎に角今年の暑さは尋常ではなく



他所の繁殖場さんでは


トラブル(風邪を引かせてしまったり
     暑さで子犬がなくなってしまったりと)


大変ご苦労をなさっておられる中


我が家は7わんベビーを皮切りに



16ベビー誰わんこ病気になることもなく



ましてや 7わんベビーを育てぬいたと



ヨーキーの7わんベビーは凄い数らしく



「頑張ったね~~~~
 偉いよ~~~(^_-)-☆」



そうおしゃってくださったとか



も~~~~アタシはその言葉だけで



嬉しくて



母わんこと頑張ったかいがあったね~~~~♪


抱き合って喜んでしまいました


それぞれのベビー達との別れが始まっていますが


元気に育ったベビー達が



新しいご家族様の元幸せに暮らせれる事を祈りつつ



これまで頑張ってくれた



母わんにご褒美と感謝をしなくては(^^♪



4わんベビーを出産した「みやびちゃん」



毎食婆様に寄り添って



皆に内緒で



ご褒美に婆様より



ご飯を貰ったりしてます



多分・・・・・今の「みやびちゃん」は



アタシよりも



婆様が一番大好きな人なんでしょうね~~~~(^^♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/281-0b5482e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

