2017-10



夏の出産

今年初の真夏の出産に挑む事にした


夏はわんこも大変


アタシも・・・・・


だから毎年夏の出産は避けてきたのだけれど


とってもいい発情だったので


思い切って夏の出産に挑んでみます



8月上旬


ヨーキーの


「みやびちゃん」 「そらちゃん」 「ちあちゃん」です



3わんこ共



デッカイお腹で梅雨明けのこのクソ暑さに耐えてます


そしてヒートラッシュ到来


ダックスの「ゆずちゃん」来週半ばに交配予定


そして去年長チビベビーだった


あの「あいこちゃん」生後9ヶ月にして


ヒートです


3Kちょっとの体重


今回は見送ります


いまでは我が家で一番の「わんぱくお転婆娘」


やっぱりこの子も生き抜く力を持って産まれた子なんだと


つくずく感じました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/275-6392cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

