2017-10



のあベビーとゆずベビー

先週の土曜日に旅立って行った


「ゆずベビー」


その内の1ベビー


体重が450グラムしかなく


暫く我が家で暮らす事になりました


moblog_ef7ee997.jpg

小町どぇ~~~~す♪


ゆずのベビーだから


ゆず小町(^_-)-☆


今日の体重560グラム



そして昨日誕生した


「のあベビー」


moblog_57e435ae.jpg

交配65日目の出産


前日の夜7時ごろより


出産の兆候に入ってから


最後のベビーちゃんを産み終わるまでに


約19時間


かなりの長丁場だったにも関わらず


4わんこ無事に産まれ


何度も睡魔に襲われながらも


産みきった「のあちゃん」


良く頑張ったね~~~~


「のあベビー」



4月14日    交配65日目



第1子ちゃん AM3時00分頃  188グラム
     (アタシが眠っている間に)


第2子君   AM5時20分    198グラム


第3子ちゃん AM8時17分    182グラム


第4子ちゃん PM1時50分    212グラム 




みなちょっと大きめのベビーちゃん



なおさら出産に時間が掛かってしまったようです



コメント

19時間も出産!?
ワンちゃんって一度にたくさん生むから大変なんですね・・・
お疲れ様です

かわいい♪

らびっとさんへ

19時間・・・・
こんなに時間が掛かったのは
アタシも初めてだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/260-4bb1fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

