2017-10



ゆずベビーちゃん

さて昨夜の頻尿より今か今かと待ち望んでいた
ゆずベビーちゃん

無事自力で出産!
産まれましたぁ~~~~ホッ(/_;)

2009年1月の出産は胎児が子宮入り口で
横になってしまい降りて来れず
陣痛微弱にて
帝王切開での出産

だから今回の出産はドキドキしながら
不安と期待でちょっぴり疲れましたが
5ベビー無事の出産で
今はとっても安堵しています

ゆずちゃん
昨夜から寝ていないので
途中うたた寝しながらでしたが
よくがんばりましたよ~~~~


第1子ちゃん
  3月5日 11時45分 181グラム

第2子ちゃん 
      12次30分 193グラム

第3子ちゃん
      12時45分 160グラム

第4子君
      14時00分 170グラム

第5子ちゃん
      14時20分 180グラム



P1020639.jpg

P1020640.jpg

前回同様に隠しまくります

産後半日ほどは付いてて
お乳にあぶれた子を
お乳に付けたいのに
それすらさせてもらえません(>_<)


赤ちゃんがお乳の飲みが悪いみたいだよ~~(>_<)


コメント

暫く更新無かったと思ったら・・・
産まれましたか 今度はダックスちゃんなのね
凄いよねぇ 次々に交配させてるの?
ブリーディングできそうじゃない?
大変だけど癒しになるんだろうねぇ 
ん~ジョジョのパピー欲しかったわ ココ見ると必ず思うのよね
まっジョジョは♂だから もし交配させても
出産に立ち会えるかどうかは微妙だっただろうけどさ
感動するんだろうなぁ

Re: タイトルなし

アハハ)))(/_;)
出産の記録を兼ねてるからぁ~~ココ
ベビーも元気だと更新が滞るのよ(>_<)
この時期寒いし風邪をひからせては大変だから
お写真もあまり撮ってなかったしぃ~~(/_;)
そうこうしてたら旅立ってしまったわ(>_<)

アタシも最初のわんこの子供を産ませたい!
って思っちゃって
感動しちゃったのよ
初めてベビーを取り上げた時は
感動で身体は震えちゃうし
涙は出てきちゃうし
旦那様自殺未遂しちゃったでしょ
余計に命の尊さを自分自身に言い聞かせるような
ブリーディングか~
いつかは出来るといいな
もっと勉強しなくちゃいけないけどね~
今はわんこのお産婆さんを
一生懸命に頑張りたいな



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/252-d6902b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

