2017-10



お腹空くよね~(>_<)

ヨーキーの親子妊婦さん


娘のそらちゃんも

母のみやびちゃんも


そこそこりっぱなお腹になってきています



お腹も空いちゃう(>_<)


脱走名人のみやびちゃんは


キッチンへの出入りを自由に出来ないように


設置してある柵を意図も簡単に飛び越え


床やテーブルに美味しい物が落ちていないか


置いてないかと日々捜索に念がなく


あ~~~お腹空いてんだよね~~~~(>_<)


そう思いつつも妊婦さんだからと言って


やたらめったらフードを増量して良いものでもなく


たとえば増量で下痢を起こしたり

増量しても回数をふやしたりと


妊婦さんの様子を見ながらなのでね(>_<)



それにアタシが外からみた様子だけであって


実際はお腹の赤ちゃんの頭数はレントゲンを撮るまでは


レントゲンも赤ちゃんの骨が成長してないと


写らないので出産予定日近くではないと

確認できないんですし


エコーでも正確な頭数は確認できません


だから フードが多いのか少ないのかなと


毎回心配と不安との戦いです



そのぶん



無事に産まれて来てくれた時の感動が


今のアタシに


生きる力を与えてくれます









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/237-29027735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

