2017-10



たれ耳ちあちゃん

ちあちゃん生後4ヶ月の女の子
そら母ちゃんの子

P1020274.jpg

とってもお転婆な女の子

P1010509.jpg

P1010479.jpg

6わんこきょうだいの末っ子娘
そして一番デッカイ子だった

P1010569.jpg

P1010570.jpg

P1010571.jpg

約1ヶ月前のぼさ子ちあちゃん

P1020268.jpg

P1020269.jpg

P1020270.jpg

P1020271.jpg

そらちゃんに良く似てる
でも・・・・・お耳がいまだに立ってません
シュナウザーのお顔にも見えちゃう時がある


P1010480.jpg

そら母ちゃん
こちらもまだまだやんちゃ盛り
只今ヒート中

P1010474.jpg

お婆ちゃんのみやびちゃん
ちあちゃんのお転婆さんは
みやびちゃん譲りかも~
そろそろヒートが近いのか
やたらと怒ってばかりなの(>_<)

CIMG3582.jpg

曾曾婆ちゃんのきょんちゃん
只今妊娠50日目
1年振りの御懐妊
3ベビーはお腹に入るかな???

出産予定日は交配日より63日目
きょんちゃんは殆どの出産が59日目の出産
今回もその当たりの出産になりそうかな~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hsmkkm808.blog42.fc2.com/tb.php/203-822a9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

