2011-04



次は








愛子ちゃん出産中




3ベビー産まれました



あとは



2ベビーです






只今







ヨークシャーテリアの



ちあちゃん出産中です



6ベビー中



4ベビー産まれました

生後7日



ベビー達の体重も増えつつ


まだ1ベビー心配ですが


元気いっぱいお乳に吸い付いております


帝王切開と言う事もあり


まだゆずちゃんも本調子ではありませんが


それでも


一生懸命に子育てしております



生後3日目



ゆずが子育てに夢中でご飯を食べないので



ベビー達の体重も増加する事なく



少し心配しておりましたが



夕方のベビー達の力強さに


感激したアタシ




moblog_6c5fcdcf.jpg

まだお乳が出ていない状態で


一生懸命お乳に食らいつき


その時を静かに待つベビー達です




moblog_8f8d7d08.jpg


お乳の充分に出始めた頃のベビー達



それまではゆっくり飲み続けていたのに



お乳がいっぱい出始めた途端に



小さい3ベビーの後ろ足で


踏ん張ってしがみついて飲んでいます





帝王切開にて

昨日


ゆずちゃん



帝王切開にて



5ベビー出産いたしました




朝方より産気づくも



いっこうに陣痛がこなく(>_<)



お昼頃に


いきんでもいないのに水泡が出てしまい



少しでしたが出血と



胎盤剥離により



緑色のおりものも



このままでは胎児は死産の可能性も



昼休み中の先生に連絡をとり



午後診察が始まる前に



帝王切開にて出産いたしました




お腹の痛みと



突然病院へ置いていかれた為と



自然分娩でなかったので



ゆずちゃんが少々


ベビーのお世話を拒否しましたが


時間が経つにつれ


母性本能が芽生え


いつしかベビー達のお世話をしています



母は強しですね



お世話に夢中になって



ご飯を食べてくれないのも



少々困りものですがね(^_-)-☆






病院へ




昨日



ゆずちゃんを連れて病院へ



交配58日目




お腹のベビーちゃんの骨を確認する為



レントゲン撮影に行って来ました(*^^)v




5ベビーの骨っ子ちゃんを確認できましたぁ~~



5日後・・・・・・



出産予定です(^^♪










今日はバイト



交配57日目の「ゆずちゃん」


朝から大盛りご飯をパクパクと食べ


お腹がでっかくなりつつあるために


ちょいとうんp-もユルイですが


会食 
快便
快眠
で・・・・・


今日も1日過ごしていました



で・・・本日は



日曜日と言うことで・・・・・



娘にわんずのお守りをお願いして


アタシは・・・


バイトに勤しんでおりました(^^ゞ


moblog_81eb0c06.jpg

おかあしゃん
なんでもいいから
早くご飯くだしゃい
 byゆず






久しぶりの




鬼嫁ブログがメンテナンスにて


更新不能(^_^;)


なので・・・・・


「わんこブログ」にて更新です(*^^)v



先月より始めた


リハビリ兼ねてのアルバイト


今週で一時お休みの予定


息子より要望があれば


お手伝い程度にアルバイトに頑張ろうかな



なんてのんびり構えてましたが


今月半ばより


わんこの出産を予定しているので


あちらこちら手をだしてしまったら


大事なわんこが疎かになっちゃう


大事な命のお手伝いなのだから


わんこ優先で・・・・・・


ミニチュアダックスの


「ゆずちゃん」



ヨークシャテリアの


「ちあちゃん」



ミニチュアダックスの


「愛子ちゃん」



それぞれ無事に懐妊


大きなおなかになってきています(^_-)-☆



«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

