2009-12



爪切り

1261035187-091217_1451201.jpg
1261035186-091217_1428471.jpg
今日はりくの爪切りをしたo(^-^)o


しばらくぶりで
母屋に帰って来た陸は


借りて来た猫のように大人しいf^_^;


たまにはりくを拉致ってこんと


忘れられちゃいそうだ

ワクチン接種

1260861012-091215_1154271.jpg
今日は陸 海 愛子を連れて


ワクチン接種に行って来ました



息子もお嫁さんもいっしょに



前日の忘年会の余韻が沢山身体から漂う息子



くちゃい!




3わん
久しぶりの再会だったけれど


それどころではなく


ワクチン接種の時には


仲良くひと泣き(>_<)

帰りの車の中では



陸が大あくび



身体もデカイがあくびもデカイ



久しぶりに会った陸はしっかりとお嫁さんにしがみつき
二人の関係に安心したのと



淋しいさとで
複雑なアタシだよ(T_T)

ぐちゃぐちゃだ~

20091213114623
離乳食を食べ始めました

が………
相変わらず
食べ始めは凄まじよ~(>_<)


お皿にダイブ

前足はビチャビチャだよ(>_<)

怪獣りく日記


息子が

わんこブログを始めちゃいました(^^ゞ


今後の展開はこちらでごらんくださいな~"^_^"



  怪獣りく日記

息子より

1260369661-091209_1808361.JPG
息子から陸のお写真が送られてきた



う~ん



かわいいぞ~

いまさら

先日繁殖元さんより

愛子ちゃんをわが子として迎えたいと
言ってる方がいるんだけど
どうするぅ~???


そう電話があった


調度娘も出かけて留守だったし


食の細い愛子ちゃんを手放す気にもなれずに
このお話はお断りをした


実際体重も増加しているので
なんの心配もない・・・・・


ただね・・・・・


愛子ちゃんが愛おしくてたまらないのだ デヘヘ)))



きょんちゃんベビー

1260195429-091206_09202511111.jpg
1260195429-091206_0920321.jpg
1260195428-091206_0920591.jpg
1260195427-091206_0921551.jpg
1260195427-091206_0922221.jpg
1260195426-091206_0923181.jpg
きょんちゃんベビーたん


携帯より一気に投稿

順番が逆だ~(^^ゞ


お写真をパソコンで開けようとしたが
開かねぇ~~~(^^ゞ


娘に設定してもらおう



人相の悪いお顔寝起きです


シュワッチ・・・・・・子憎たらしいお顔


可愛い小熊さんが勢ぞろい


きょんちゃん相変わらず可愛いベビーたんを産んでくれますね


ここからだちて

1260102782-091206_2126381.jpg
海君

ケージから出たくて
お顔潰れちゃいそいだよ~(^。^)


この後無事出してもらい
2わんこで大運動会を開催

何気に愛子ちゃんの体重を測ってみたら
なんと798グラムもあった

生後40日にはやっと300グラムだったのに

海君もいつの間にか測定不能に
1キロ越えたんだ~

早くも

1260057314-091205_2202061.JPG
昨日は兄ちゃんアルバイトで
蒲郡市までお出かけ

イベントの音響のお仕事だって


だから僕ちん
母ちゃんとこでお留守番



いい子でお留守番したから
姉ちゃんが僕ちんにお洋服を買って来てくれたんだ~


どう?
かわいい(゜-゜)

はぁ~帰ってこんわぁ~

困り果てて陸が帰って来るのを期待し


待ちに待ってましたが・・・・・・


居心地がいいんだか


帰ってこんよ~~~~~~(>_<)



すでに12月5日深夜1時を過ぎました




寝ます(>_<)・・・・・・・・

気になって仕方がないのよ

陸が息子夫婦の元へ行って数時間


近すぎて気になってしかたないよ~(^^ゞ


さっき電話したら



陸大泣きしてるじゃん(>_<)



あら大変だわ~~~~




と思ったら



起きたばかりだって


ふぅ~~~(^^ゞ




結構デカイ声で泣くんだよね~陸!




さて息子夫婦のわんこの子育てはどうなるのでしょうかね~~~"^_^"

今日は

1259914533-091204_1708131.jpg
僕ちん
今日から兄ちゃんちの子になりまつ


でも
ちょっちゅう
帰って来るでつよo(^-^)o

怪獣りっくん拉致される


先日より

息子の陸拉致計画がひっそりと進んでおり


お嫁さん
わんこと生活した事ないの

新居だしぃ~~~



わんこはダメ!だったはずだが・・・・・・



で・・・・・本日夜

陸 拉致事件が発生




とうの息子は8時よりバンドの練習で
2時間ほど不在



お嫁さんと陸だけの時間が




しかし 子犬の愛らしさに心撃ち抜かれたらしく


このまま拉致ると行って来た ギャハハ)))))


子犬を見てハートを打ち抜かれなくちゃ

鬼だぁ~~~(なんちゃって)))))


でも暖房
わんこ仕様のホットカーペットも持っていってないし
ケージ周りを毛布で囲んで
冷気をさえぎらなきゃ
まだパピーなので体調を崩しやすいから


って事で本日のお泊りは断念して頂きましたぁ~~~



さて 
甘え上手の陸



このまま息子夫婦に拉致られてしまうんでしょうか?????

病院にて

1259720582-091202_1058081.jpg
うわぁ~

かわいい小熊だこと

病院にて

1259720057-091202_1049221.jpg
今から抜糸です

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

