2008-12



行ってしまった


今日・・・・行ってしまったベビーちゃん達(>_<)


行ってしまった後、ケージもベビーちゃんが使っていた毛布も片付けて



今ベビーちゃんのママ達は一生懸命にベビーちゃんを探してる。



今日はアタシと一緒に寝ようね~"^_^"

団子4兄弟

20081216151010
のあベビーちゃん

そらベビーちゃん生後18日

そらベビーちゃん
11月25日産まれの一人っ子。

すでに2倍の体重だよ(>_<)

20081212152255



20081212152252



20081212152250


僕です(^_-)-☆
身体はと~~~~っても恥ずかしくて(お相撲さんと呼ばれてます)))みしゃられましぇん 

再度挑戦

20081211084039

 ヨーキーのみやびちゃん
 只今3ベビーの育児中
 育児休憩してる中、写真とってたら~
 「うざい!」って!そっぽ向かれました。

結局デジカメ・・・・ご臨終
しゃ~ないから携帯で投稿してみたら
全て縦に送られてるのよ(>_<)

携帯もってます~♪
電話掛けて、掛かってきたら受け手・・・・・お話して♪
だけの人なのよね(^^ゞ

今日1日画像の修正に手間がかかって~

携帯にSDカード?そんなもんない
今もってるのミニだから新たに購入しにゃ~ならんかったんで
ないのだ! ブッハハァ~~~~~(~o~)

デジカメもいっぱいありすぎて
どこのメーカーがいいのかわからんし~
家電店で並んでるの見たってね~
どれもいっしょに見えちゃって オバサンには、ちーともわかりゃ~せんしね(~o~)

神妙に

20081211183917.jpg

20081211183919.jpg


無事に棟上までにこぎつけ
棟梁とお祈り。

20081211183922.jpg

20081211183924.jpg


別に下にてお祈りしてもいいのだけどさ
せっかくだし「施主」なんだし
高い所は温室の修理で温室の上にのっちゃうんだから

アタシ・・「乗っちゃえ~(^_-)-☆」って言ったら
何の躊躇もなく上がっていった息子♪

神妙な面むちだけで・・「かしこみかしこみ~~~~~」
無事終了

本来はこの後お持ち投げをするんだけど
息子夫婦の意向に付き「持ち投げ」はなし!

離れの新築!
結構でかい!
持ち投げしても良かったかな~・・・なんて思うほどに
りっぱなお家が建つみたいだ(^_-)-☆

祝上棟!

20081211075811

無事棟上まで済んだよ~

携帯から投稿すると何故に縦に?

本日は晴天なり

20081211154851.jpg



20081211154849.jpg




さて念願の息子夫婦の新居の上棟です
昨日の雨とはうって変わって
よいお天気に恵まれました
暑いぐらいだねw(゜o゜)w

携帯より

いつか・・・・

我が家

人よりわんこの方が多いよね

息子夫婦が新居へ引っ越しちゃったら・・・

わんこ13!

人4!

うち・・・・・年寄り2!

お~~~~

めでたく・・・・・人生まっとうしちゃったら (爺様と婆様が))))

アタシと娘だけじゃん!

いつか・・・いつか????

この娘も(24歳)「嫁」に行くだろう?

本人は今の所・・・・

「嫁」はめんどくさいで、いかん!と言っておるが

だって~相手もおらんし~! ギャハハ)))

笑ってる場合じゃないぞ!

でも・・・・でも・・・・そしたら・・・・

このでっかい家にアタシと13わんこ!だけじゃん

いやっほ~~~~~い(^_-)-☆うれピー♪

 

でも・・・うちの爺様と婆様! (72歳?だったかな?)

とっても~とっても~~~お達者さん

この二人がめでたく人生まっとうする前に

アタシの方が先に、人生まっとうしちゃうかも 爆)))

 

 

 

 

あらま!

       ぼーとしてたらいつの間にか、夏から秋を飛び越えて、冬になってます。

                以前よりデジカメの調子が、
 
        シャッターがね・・・・肝心な時にそう!シャッターチャンスって時に

                動かんのだ!!<`ヘ´>・・・・・・

       ここにみんな越してきて依頼まだ、ご紹介もできてないのに(^^ゞ・・・・・・

            で・・・・・新しいデジカメをと思案しつつ・・・・・

       ついに冬が到来!でもまだ新しいデジカメ・・・・・ない・・・・です。。。。。(^^ゞ
                (いろいろありすぎて、迷っているしぃ~)))))

                夏に旦那様の3回忌を済ませてから

                   いっきに老け込んでしまった・・・・・・

              思い起こせば闘病中は無我夢中で・・・・・

          農家である我が家!経理担当だった旦那様の変わりに

       足らない頭で、足らない金策に追われ (今もですが・・・・)

         それでいて相変わらず体裁を繕う爺様と婆様に振り回され~(>_<)

               心ない親類にいやみを言われ~(>_<)・・・・・

       疲れきった心がプッチ!って!・・・・・・キレちゃって~

           そう!逆切れ!って奴を・・・・やっちまったぁ~

               あ~~~~スッキリしちゃったわ~

       で・・・・・・春から準備をしていた息子夫婦の新居の新築も

           いよいよ12月10日に「上棟!」に漕ぎ着け・・・・・・(やっとだよ)

              只今その準備に大騒ぎ!って息子夫婦がね"^_^"

       アタシはと言いますと・・・・・・

             9月からの出産ラッシュに追われています。

           出産の準備にお手伝い!子育てと、この時期だけは

              本当に何も考える事なく没頭しています。

     成長して行くベビーを見てるだけで、醜い心や、妬み、嫉妬が消えうせてしまう

                不思議な空間へと導かれます。

      アタシのえごで、わんこにつらい想いをさせているのではないのか?

            旅立ってしまった子達が皆幸せに暮らしているのか?

   ふと罪悪感に苛まれるのに、また会いたくなる、可愛い子達に・・・・矛盾してるよね心。。。。

CIMG6059.jpg

 ヨーキーのきょんちゃんベビー


«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

