2007-10



[さくらベビー誕生」



   10月11日12日にかけて無事「さくらさん」3わんこ産まれました~~~\(~o~)/
   今回も3わんこの出産時間が2時間ちょっとでの早業出産
   2度目の出産の時は2わんこを産むのに6時間も掛かった事があったね

   3わんこの体重もほぼ同じで~ (こんなにそろって育ったのは初めてよん))))

   10月11日
    PM10時50分  第1子君誕生  200グラム

    PM11時30分  第2子君誕生  204グラム

   10月12日
    AM1時15分   第3子君誕生  193グラム


      お写真はまた後ほど~~~お休みなさい

    

さくら出産準備に入る~

   さてわんこのお産ラッシュ第2弾の始まりのようです

   残念ながらヨーキーの「きょんちゃん」は今回も残念賞でした
         CIMG4324.jpg


       出産予定日は9月29日でしたが
       前回に引き続き今回も
       可愛いベビーには会えませんでした

         CIMG3872.jpg


       そしてダックスの「さくらさん」・・・・・・
       今年6歳のベテランママさん"^_^"
       10月8日の予定日でしたが
       全く産む気がありません
       そして今日やっとこ
       産む気になったようで・・・・・

       朝いつものように、ちっこにうんPーをして
       お腹一杯ご飯も食べて    (うんp-はちょいと緩め)))))
       まったく変わりのない朝だったのよ~

       午後からアタシの後追いが始まり
       「さくらさん」恒例の「お愚図り~~~」も始まった・・・・・が
       まだまだ・・・・・・産まれないよ~~~\(~o~)/

       「さくらさん」はこっからが長いのよ、産まれるまでにね(/_;)

       時折ダンボールの箱に入ってはホリホリしてます
       暗い隅っこへ隠れようと部屋中をウロウロ~
       隠れたは良いのだが・・・・出れなくなって泣き出すおバカさん(^^)
      

       まだまだ横になれるゆとりもあるみたい・・・・・

       レントゲン撮影ではお腹に3わんこがいます
       皆が無事に産まれて来ることを願いながら
       「さくらさん」最後のお産のお手伝いをしたいと思います。。。。。
       
       

ベビーちゃん盛り沢山だよ~~

暑かったり寒くなったりと
      本当に子育てがしにくい時期だよ(>_<)



       そして今日で生後15日目・・・・・
     体重が一向に増えない子がいたり(/_;)
        「みやび」と「りん」自身の体調不良など
   この2週間、いつもならお母さんまかせで一切手助けをしないのに
        手を出しっぱなしで、しっかりオチビちゃん達は甘え上手になってしまったわよ(^^ゞ

こう言う時に起こる事件も、盛りだくさん\(~o~)/たまんないぜ!!!
        CIMG4403.jpg
   同じ色の携帯が2台
   決して2人分じゃないんだな~~~

       右が8月5日に変え買えたばかりのアタシの携帯
             (来月からリース代を支払うのよ)))))
       左が・・・・・がぁ・・・・・先週の土曜日に新たに変え買えた携帯
             (3万5千円で買い取ったわよ!))))))

     つまり~~~8月に買え変えたばかりの携帯を
        ご丁寧にお洗濯しちゃって~~~
        携帯はご愁傷様よ====
     仕方ないから、同じ物を3万5千円も払って買ってきたの(ーー;)

        ご愁傷様になってしまった携帯のりース代は
      来月からだったかな???24回払いで
        毎月3500円引き落とされるわけ・・・・・・・アホだわ、全くぅ~

アタシのおバカ話はこの辺で・・・・・・・・

      たまりにたまってしまった可愛いベビーちゃんをご覧あれ~~~

    

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

