2006-12



まだお名前が・・・ないです

昨夜はピーピー泣かれるのを覚悟してましたが
以外や以外・・・・これがまたとってもいい子で
スヤスヤお寝んね~♪なんです。。。。。
 (それよりも「くるみ」が気になって仕方ないらしく
   一晩中オチビちゃんのケージを行ったり来たり
  今日は「くるみ」はきっと寝不足ですね~"^_^")))))

お迎えした時にきていたアタシのお洋服を
オチビちゃんの横に置いていたのが良かったのかな???
今年買ったばかりのフリースのパーカー
すでにおしっこのシミが・・・・
でも可愛いオチビちゃんが気持ちよく
安心してお寝んねできるんだもん・・・・あんたにあげたよん♪

名無しのごんべい子ちゃん

今日フードを買いにいつものショップへ・・・・・

19キログラム2袋お買い上げ
もれなくミニチュアダックスのベビーちゃん生後40日が
特典で着いて来ちゃいました"^_^"

実家で産まれた子ですが・・・・
たまたまお店に伺ったら月曜日出しの3わんこがいました。。。。。
左目の下の睫毛がお目目の方へ入ってる子1わんこ・・・
いわゆる・・・「坂睫毛」です。。。。。

こちらで気長に飼い主さんを探す・・・・とのことなので
アタシが連れてきちゃいました
まだお名前がありません
それに今日は祝日で病院もお休みだから
来週にでも病院へ行ってお目目を見てもらおうね
睫毛のせいで目やにがでちゃうから
目薬をもらって今後の治療方を聞いて来ようね~~~

ふたば母になるぅ~

ふたばさん・・・・今回の交配を見送ったら
このところ変な行動をする????

CIMG2428.jpg


いつもの量のフードを食べてるのに何故かオデブになりだした
アタシ達が食事をしてると
決まって食べ終わる頃に
「かあちゃん・・・・あたちも食べたいでつ(^_-)-☆」
・・・・・と囁く・・・うるさくない程度に

極めつけは・・・・なんと息子しょう君が寝ているすきに
おちりをなめなめ~~(まるで産まれたばかりのベビーにする様に)
おまけにしょう君も気持ち良さそうに寝てやがる(^_^;)

トイプー親子のもこは娘りんのお顔を綺麗に舐めてはいるけど
彼女の場合はりんを手元に残してから毎日の事だし
このもこの行動とはまた違うような


CIMG1109.jpg


いったいこの行動は何????
今回のヒートで再び母に目覚めちゃったの

ついこの前まではしょう君にマジ切れて怒ったりしてたじゃん

1歳になった息子が赤ん坊に戻っちゃたのかい????
どうなんだよ~・・・・ふたば・・・

今年5歳になったふたばさん・・・・
ちょいとお産はここらで身体を休めるつもりで
交配をしなかった
お産をし続けてきたふたばの身体は赤ちゃんを産む気全開の様子
ふたばのためにと思ったアタシの親心が返ってふたばさんを苦しめちゃってるのかな

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

