2006-09



さくら子誕生

昨日夕方より落ち着きがなくなったさくら・・・
そろそろかな~なんて思いながらも
みんなにご飯をあげて~
家族のご飯の支度に~と忙しいアタシ・・・・
取りあえずアタシもご飯を食べて~
さくらと共に2階へ・・・

8時ごろより~本格的に・・・カリカリ・・・カリカリ・・・
時折痛いらしく~布を噛みながら~カリカリ・・・

10時30分ごろより~息ずかいも激しく、かなり辛そう(>_<)
今回は晩ご飯食べてないにも関わらず3回も・・・吐いた・・・
さ~ここからが大変・・・
第1子君が産まれるまで~この痛みと戦う・・・さくら(頑張れ~)
軽いいきみはあるものの~まだまだ・・・
延々と続くこの痛み(ーー;)
さくらはいつも痛くなると~アタシの膝に避難してきますぅ~
今回も~やっぱり・・・でした。。。。

そしてアタシの膝に持たれながら~
1時35分に第1子君誕生・・・235グラムの逆子(ーー;)
  毎回そうなんだけどさぁ~
  最初のお子様はいつも
  逆子のビックサイズなんだよね(>_<)
  後から産まれて来るお子様は頭からで小さめ~
  又は逆子でも小さめ~
  最初に産まれて来るお子様が小さめの頭からだったら・・・
  さくらこんなに苦しまなくても済むのに(T_T)


2時6分  第2子君誕生・・・・203グラム
2時19分 第3子君誕生・・・・191グラム

第1子君が無事に産まれたあとは~
あれよあれよの早業での出産でした。。。。

  
CIMG1883.jpg


  今回・・・さくらさん・・・かな~~~り神経質になってるぅ~~

  すぐ横には「そら」がいたせいか???
  さくら子を隠してしまう(/_;)
  さくら子もさくらもまだお互いに旨く授乳が出来ないのか・・・
  頑張れ~さくら子・・・

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

