2006-08



交配44日目のさくら

   なんだか相変わらずバタバタ続きの我が家ですぅ~(^_^;)

   さくらさんも交配から、もぉ~すでに44日目に入りました

   今回は夏真っ盛りにも関わらず・・・

   さほど悪阻もなくぅ~一生懸命ご飯を食べたせいか???

   早くも大きなお腹になってます。。。。

   今の所、触った感じが2わんこかな???

   レントゲンを撮る前のこの触った感じの何わんこ??

   が・・・結構当たり始めてます。。。

   って・・・2わんこ以上分かればいいんだなぁ~(*^_^*)

   だってさ・・・1わんこだけじゃ~手元にも置いて置けないもん

   

   

さくら~ごめんよ(>_<)

さくらさんのお耳・・・・相変わらずグチャグチャ(>_<)
おまけに・・・アタシが忙しいかったりで、
お祭りに酔いしれて~お薬をお耳に挿すのを忘れ・・・ごめんさくら

あまり痛がらず痒がらず・・・
でもまだお耳の中は大変な事になっています(>_<)

近頃の暑さでまたまたご飯の食べが悪くなっている我が家のわん様
昨日はきょんちゃん今日はさくら・・・・明日は誰なんでしょうか
そういうアタシも土曜日からまともに食べていなっかたな・・・・

かあちゃん・・・怖いでつ

CIMG1331.jpg
お耳の治療の為にお薬をお耳に入れられるのがよっぽど嫌<`ヘ´>らしく
アタシがさくらさんを呼びつけると・・・
何故かふて寝~~しやがる(>_<)
おまけに・・・おしっぽバリバリにおまたの中にくっつけて・・
さくらさん最大の抗議・・・をしているらしいが(^^ゞ
お薬をお耳に入れなきゃ治らんじゃない<`ヘ´>ってことで
遭えなくアタシにとっ捕まり~~
終わると同時に部屋の隅っこで丸まってやがる。
さくらさんの為なのにな~~(^^ゞ


CIMG1252.jpg

でもね・・・・新入りの「りも」は可愛いらしくて
抱いて??寝ているんだ~
近頃さくらさんもおばさんになったんだか~
おちび軍団を避けていたんだけどね
「りも」には何故か心許しちゃってるぅ~~というか
「母」してるんだよね???

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

