2006-06



りえパパが高熱

    ふたばを今日病院へ~~

    下痢p-は多分食べすぎ???

    出血はやはりもう暫く様子を見ましょう

    と、言うことで・・・・


    ところが・・・・またパパの病院より

    静脈カテーテルが・・・・

    パパの身体が拒否してるらしく

    高熱と蕁麻疹で大変な事になってるみたいです

    明日病院へ来てください・・・と・・・・

    実は手術をしてから娘が体調を壊し・・・

    おまけに我が家の敷地内で物損事故・・・をしちゃいまして~

    只今りえママの車で出勤してるから・・・

    パパの所に行くに行けない状態の挙句の電話・・・

    パパがお世話になっている病院は寝たきりの方が・・・

    大半を占めています・・・・

    パパ自身も回復する見込みがないし・・・・

    変化もないのでめったに病院からは電話はありません

    状態が思わしくない患者さんの家族に連絡する時だけかな??

    明日病院へ行って見なければなんとも言えないけど・・・

    パパの状態は良くないのは事実です

    

    

    

大丈夫・・ふたばぁ~~

CIMG0911.jpg
土曜日にとうとうみんな・・・・行っちゃたよ~~(>_<)

ピーピーよく泣く子達だったから・・・・

今頃泣いてるんじゃないかしら???・・・・って心配です


CIMG0904.jpg

優しい飼い主さんと早く巡りあえますように☆彡

       ところでふたば・・・・
       産後30日頃より出血しています・・・・
       普通緑ぽっいおりものを産後1週間ほどで
       その後徐々に回復していくのですが・・・

       産後30日頃より出血の量が増えてきちゃったんです
       真っ赤な出血だから・・・
       子宮に胎盤が残っている・・・とは思えず
       取りあえずお薬を飲ませてみましたが・・・
       全く効果なく・・・
       先生が言われるにはまれに産後ヒートが始る
       わんこもいるとかで・・・
       ベビーにもお乳を飲ませていたので
       暫く様子を見ましょう・・・
       だったのですが~~~
       出血は今だに続いているし・・・
       今日は下痢p-で回数も多いです・・・
       
       明日もう1度病院へ連れて行こうと思ってますが・・
       大丈夫かな~~
CIMG0470.jpg

まだ~いるよ~~ベビー

CIMG1011.jpg
火曜日にみんな旅立ってしまう・・・・と思っていたら~

    3わんこ・・・・残ってます・・・・


    でも・・・いずれはお別れです(>_<)


 またりえパパですが・・・・・

 月曜日にパパの病院から電話が・・・・


 寝たきりのパパ・・・直接胃に穴を開けて流動食を摂取していました


  今年の2月頃よりこの流動食が原因でたびたび発熱が

  そのために点滴による栄養を摂取していたんですが

  それも効果なく・・・痩せ始めているのは気づいてましたが・・・

  寝たきりでは血管も細くなってきます・・・・

  結局静脈カテーテルを留置することになりました・・・

  親友が看護師をしているのでパパの病状や治療方法を

  いつも彼女に事細かく説明してもらい・・・

  パパの今の治療はひたすら延命のための治療なので・・・・

  栄養が摂取出来なくなったら・・・次の治療はこうなるんだよ・・

  次はこうだよ・・ってね・・・

  パパが自殺未遂をしてからずーっと誰よりも私の良き相談相手です

  たぶん・・・これ以上の治療は・・・

  もう・・・ありません。。。。。

  子供達にもこれ以上痩せたパパに会わせたくないので・・・

  会いに行っておいでと・・・話しておきました・・・

  その日娘も体調を崩し倒れてしまったので・・・

  パパにはまだ会いに行けないけども・・・

   娘が高校1年生の時にパパは自殺未遂を・・・

   今年22歳に娘はなります・・・

   成人式も無事済ませ・・・

   長男の結婚と・・私達は日々変化のなか生きていますが・・・

   彼女はいまだに自殺未遂をした父親の気持ちが・・・・

   理解できていないようです

    人が自らの手で命を絶つ行為が・・・

可愛い~~~♪

CIMG0943.jpg

きゃ~~可愛い~~食べちゃいたい(^_-)-☆

この子一応男の子・・・

でもとっても色っぽいでしょ



CIMG0934.jpg


この子はとっても凛々しくみえるでしょ~^^

CIMG0920.jpg
私のくちゃい足で遊んでる子を発見(^.^)


      歯もしっかりはえているんで・・・

      痛いやら~~くすぐったいやら~~

      5わんこのいい玩具と化しています(*^_^*)

そして・・・火曜日にはもう・・・お別れです(>_<)CIMG0961.jpg

ふたばお誕生日おめでと~(^_-)-☆

     ふたば5歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆     
     訳あって今はわんこのお産婆さんをしている私

     6年前にまず私が体を壊して

     2ヵ月後にパパが心を病み・・・精神科に入院
        (パパの自殺未遂)

     3ヶ月の入院のさい元から悪かった肝臓を病み

     何とか治療により一時退院・・・

     その頃に実家よりふたばを貰い受けました

     パパの看病とまだ良くならない自分の体・・・

     投げやりな物の考え方・・どうにでもなってしまえ

     そんな日々を送っていました。。。

     ふたばに会い・・その2ヵ月後さくらに会い・・・

     ふたりの世話などでいっぱいいっぱいの中

     この子達の為にも体を治して・パパを支えて行かなくては     
     その矢先のパパの再びの自殺未遂

     度重なる治療に耐えられず昏睡状態に陥り

     今は意識不明のままです

     生き地獄・・・とはこの事なんだな~っと

     パパの枕元でそう思いました。。。

     パパが元気だった頃・・ふたばが母になる日を楽しみに

     していました・・・まだ生後間もないのにね・・・

     実家でもわんこのお産婆をしていたせいかもしれませんが

     自分が居なくなった時に・・私が悲しまないように

     そして・・夢中になれる物を残してくれたのでは・・

     ふと・・・今日そう思いました。。。


     CIMG0793.jpg

生後29日目

CIMG0744.jpg



       やっとここまで大きく育ってくれました~

       一時はどうなる事やら・・・・と心配でしたが・・・

       今はみんな元気に「ワン・・ニャン」

             何故かこの様に聞こえるんです(^^♪

                CIMG0694.jpg

上から見たら・・・皆まん丸・・・離乳食始る前はちょいとスマート
             
ふたば母さんやっぱり体調がよろしくない===
だからかな~~みんなちょいとスマートだった。。。
ま~本来今までがデブリン子すぎていたから
このが辺り調度よいサイズだったのだけど・・・

CIMG0704.jpg

あと10日でまたこの子達ともお別れ(T_T)
近頃切ない事ばかりだから・・・・
      悲しいです

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

