2006-05



ふたばベビー生後25日

   ふたばベビー


   お目目も開いて

   足取りもしっかりしてきました
 
  
  20060530211316.jpg
こんな風にじゃれ合う姿も~~



20060530211513.jpg
ご飯も残さず食べます

       


       足りない子は催促までしまよ

       もうしゅこし・・・食べたいでしゅ~~


            
20060530211351.jpg
お顔だちもはっきりして来たでしょ(*^^)v


       
20060530211423.jpg
そして・・・お寝んね~(^^♪

      なんの・・・夢を見ているのかな☆彡

お目目ぱっちり~


     ふたばベビー

     やっと・・・やっと・・・

     お目目・・・開きましたよ~

     CIMG0425.jpg


     横顔ですが・・・かわいいでしょ~(^_-)-☆

     みんなで固まって寝ていますぅ~(^_-)-☆

     
CIMG0424.jpg



     まだ寝てばかりのふたばベビー

     本当に今回の子育ては大変でした~~

     温度差やら~~長雨による湿気(>_<)

     今までにない悪戦苦闘・・・   
     
     お子達の体重の低迷にと・・・焦りまくりで。。。
      (母犬であるふたばにも影響が・・
      お乳の出がよくありませんでした

     今日から離乳食です・・・
     いっぱい食べて大きくなるんだじょ~(*^^)v
     
     CIMG0429.jpg

振り返ればわんこばかり・・・

   
   ふたばを実家から連れてきてから
   
   も~5年目・・・

   おっと~~その後さくらも来たんだ~~

   で・・・・わんこのベビーちゃん見たさに

   わんこのお産婆さん始めちゃいました~~~~~バカ(^^ゞ

   トイ・プーちゃんにヨーキーちゃん・・・・

   次は・・・・って言ってたら犬屋敷だわ・・・トホホ(^^♪

   今朝おちびちゃんちょっぴりお目目開いてた~~(^_-)-☆

   そろそろ離乳食だね・・・

   ずーっと順調だったふたばの出産と子育て・・・

   今回はいつもとやっぱり様子が・・・お乳足りてないのかな??

   6わんこ育てた経験の持ち主のふたば・・・凄~~~い\(~o~)/

   ちょっとお疲れだね・・・

   CIMG0021.jpg

   前回のふたばベビー可愛いでしょ~(^_-)-☆

生後15日

  おちびちゃんが産まれて今日で15日・・・
  そろそろお目目が開く頃なんだけど・・
  なんだか今度のおちびちゃん・・・とってもみんな小さい
 

  昨日2わんこ「ろうし」だったので抜糸に病院へ・・・
  その時先生と今回の子育てについてお話しして来ました・・・
  やっぱりこの長雨と寒さが・・・
  おちびちゃん達の成長の邪魔をしてるみたい


  ヨーキーのきょんちゃんベビーちゃんも同じように考えられてきた
  子わんこは温度管理が自分で出来ません
  特に寒さには弱く
  お腹いっぱいでもピーピー
  何時までも愚図っています。。。
  暖かい日と寒い日の差がありすぎる・・・
  ヒーターをかけてみたらお愚図りがなくなりました

  一番小さかった子も今では順調に成長しています。。。

CIMG0329.jpg

ふ~やっと入れた~

  ふたば・・5月6日に5わんこの母になりました~~  って~今日は何日だ~~
  当初レントゲンでは6わんこでしたが
  残念ながら1わんこ死産でしたので5わんこです。。


  まだ可愛くないです・・・

  お目目が開く頃からがめっちゃ可愛いので・・・
  それまで・・・・お待ちください[emoji:v-43

  ま~この母で我慢してやってくださいな

え~この顔みあきたって~~        CIMG0222.jpg

CIMG0223.jpg

 ふたばベビーの5わんこだよ~

交配61日目

さ~そろそろ産みますか

まったく気配なし

のんびり妊P生活送ってます・・・・

う~んな訳ありません・・・・

チビっこがうるさいと怒ってる・・・・

あたしが悪さをした奴らを叱ってる脇で・・・

叱られていないふたばまで・・・

すいませ~~んって言いながらハウスへ・・・・

06-04-25_00-43.jpg


あんたを叱ってるんじゃ~ないのに(^^ゞ

交配より59日目

  
  
  昨日はふたばをレントゲン撮影へ  


  6わんこ・・・ふたばのお腹にいますよ(^_-)-☆

  ふたばもそろそろ苦しくなってきたみたい

  そりゃ~6わんもいるんだもん・・・大変だ~~(>_<)

  まだ4.5日は産まれないって先生言ってたけど・・・

  何がおこるかわからないのが・・・わんこのお産(^_^;)

  ところで近頃お写真が・・・ない・・・  
  
  妊婦は寝てばかりだし・・・

  寝てばかりは可愛げないし・・・

  デジカメも・・・・若夫婦が持っていったまま戻ってこないし(?_?)

  携帯の画像も今いち・・・

  新しいのを買っちゃお~~♪

  近くの家電やさんへ行った見たけど・・・・


  どれがどうで^^わけわからず(?_?)で


  買わずに退散してしまった・・・・ダメじゃん(^く^)
  

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

