2006-04



交配56日目

06-04-29_16-57.jpg


かなり怒りたってるみたいね・・・ふたば~~(?_?)
  
   「だって~おちび達がしつこいんだもん(T_T)
    お腹も空いたし~~早くご飯ください♪」

 そろそろですね・・・ふたばのお産も・・・
  来週の月曜日にレントゲン撮影に病院へ行こうね♪

     きょんちゃんが57日目に突然の出産だったよね
     ふたばも59日目での出産があったから・・・
     あんたも要注意わんこだね・・・
     体温もそろそろ測らなくてはね♪
   

交配54日目


 かなりデカク成りつつあるふたばのお腹
 
 今回は何わんこなんですかな???

 前回はここら辺りで胎動の確認もあったし・・・

 触っても感じられたのに・・・今回はまだです

 少し小ぶりで成長してるのかな???


06-04-25_00-05.jpg



 あまりみんなとも遊ばなくなって・・・寝てばかり(>_<)

 そりゃ~お子ちゃま相手じゃ・・妊Pじゃなくても疲れるよね(^^ゞ

06-04-25_00-321.jpg


交配51日目

22日にきょんちゃんが57日目で2わんこのママになりまちた(^^♪

あたちは今日で51日目でしゅ~~(^_-)-☆

でもママしゃん今・・・超~~~酔っ払いでしゅから~
間違ってるかも~でしゅでしゅ(^_^;)

最近またママしゃんおしゃけ飲んで・・・・
あたちに・・・ぶっはぁ~~~って息吹きかけるんでしゅ~~
臭いったらありゃしない(>_<)

だからあたち・・・・寝たふりするんですが~~
寝てるあたちをわざわざ起こしてまで・・ぷっはぁ~してきましゅぅ~

そろそろ酔っ払いのママしゃんは眠くなるころでしゅぅ~~
これがまた~~喧しくて・・・・いびきが(>_<)

誰かこんな酔っ払いママしゃんの話相手になってあげてくだしゃいm(__)m

20060424013109.jpg

ふたば~~またまた妊婦(^^♪



     ふたば交配より46日ですぅ
      
     またまたでかいです・・・お腹(^^♪

     そうなんです・・・妊婦のふたばです。。
     
     お腹が空いて仕方ない(>_<)・・・ふたば。。。
     私達がご飯の度に・・・・

     ほい♪・・・ご飯おくれ~~
     毎回・・・催促の嵐。。。。
     みんなに内緒でちょびっとご飯もらってますぅ~~(*^_^*)


     06-04-18_23-59.jpg

      
     ママの晩酌のおつまみも・・狙ってますよ~~

只今・・爆睡中

hutaba0008.jpg


  なんと~
  ぶっさいくなこのお顔

  お疲れ?気味のふたば母さん~~

  えっ!!ふたば母さん・・・・
  
  またまたふたば・・・
  母さんになったみたいですぅ~~
  

みんなで~~

 フードを変えたせいなのか?
 痩せた為なのか??
 身体の湿疹も殆どない・・よね(*^_^*)
 
 なんだか毛色も濃くなってきてるみたい・・・
 お写真捕ると黒っぽく写るんです(^_^;)
4ga7CIMG0036.jpg

 
  なんだか情けない顔だこと・・・・
  近頃~~やけに甘えてきてません。。。。
  
  ママとのチュ~も・・・凄まじく(>_<)
  両手押さえ込み(>_<)
  挙句の果てには・・・お手手で~~~
    このお口空けて~~「歯磨き犬?」
    歯の隙間に残ってる食べ物(普通隙間の汚れと言う)を・・・
    綺麗に完食(>_<)
  お陰でママの歯は・・・綺麗になるけどさぁ~
  延々とペロペロだからね・・・顎が~~疲れます(>_<)

 最大のピンチは・・・何処からともなくりんがそーっとペロペロ
 しょう君もペロペロ(>_<)・・・
 その後代わる代わる舐められてますぅ~~
  4ga7CIMG0039.jpg

さくら~ご飯だよ(^_-)-☆

sakura0067.jpg

 1週間前のさくらのお乳
  こんなに膨れてました~

 
  そして今日のお乳
 
4gatu2.0007.jpg

  すっきり小さくなったでしょ

 一時はどうなるかとヒヤヒヤ~
 病院の先生には2、3日の絶食!を言い渡されちゃいました・・・
 それでもな~絶食は可愛そうだよ~~~~(>_<)
   「さくらの為には絶食なんだぞ~!」

 以前先輩のブリーダーさんから聞いた話を思い出して・・・
 りんごを与えることに!
   (ここでは子供を離すと同時に母犬にはりんごを与え・・フードを減らすそうなんです。。
    そうする事により次のヒートが順調に迎えられる・・とか

 二日ほどでかなり小さくなりました(~o~)
  
 本日より完全に普通食に
 さくら~よく頑張ったね(^_-)-☆

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

