2006-03



旅立ち

昨日さくら子・・旅立って行きました(-_-;)


幸せになるんだよ~~(^^♪CIMG0001.jpg


生後30日目

sakura0030.jpg
さくら子早いものでもう1ヶ月です
  とっても大きく育って~~生後40日ぐらいの子と変わりません
  
sakura0031.jpg
自分のお手手で一人遊び~~なんかもしてますよん
  
  夕べさくら母さんが初めて2時間ぐらいさくら子から離れて~まったり~~してたわん(~o~)
  いつもならべったり~~のさくら母さん!!
  そろそろ子離れ?
    「だってさぁ~~あの子達の歯・・・痛いんだもん!!」
  ってさくら母さん・・・確かにりっぱな歯が==
   「ね!・・これじゃ痛いからお乳あげられないわよ~~
   さくら子達・・がんばってご飯食べてよね♡」
sakura0032.jpg

生後29日目

大変~~ですぅ~~(>_<)
さくら子が大きくなり過ぎて・・体重測定不可能となってしまいました===
なんて。。。キッチン用の測りだったからさ・・・
さくら子が大きくなり過ぎて乗れなくなっただけなんだよん(^_^;)
sakura0016.jpg


そろそろ遊ぶ時間も多くなってきたさくら子・・・
脱走もいっぱいしてます===

可愛くなってきたさくら子・・
後どの位一緒に過ごせるのかな???

06-03-17_20-44.jpg

生後27日目

今日もさくら子寝てばかり~(>_<)
ご飯食べてもすぐ寝ちゃう(>_<)・・つまんな~い
・・だから起こしちゃいました~
06-03-16_11-14.jpg
第1子ちゃんお目目ぱっちり~かわいいじょ~~

06-03-16_11-13.jpg

   第2子君まだまだ眠たい~~(^_^;)無理やり起こされて
    僕・・眠たいでちゅ~~<`ヘ´>

06-03-16_20-53.jpg

このおでぶ~なさくら子・・・
りーちゃんまたまた一言===
 あんた~本当にダックス???のベビーちゃん???
 ゴールデンリトルリバーに見えるんだけどなぁ~~ダックスだよね~~(?_?)
 06-03-16_20-52.jpg

  しちゅれいな<`ヘ´>僕ダックスだよ!!

  ★今日の体重
   第1子ちゃん  868グラム
   第2子君    906グラム

生後26日目

sakura0008.jpg

  相変わらずのブクブクさくら子♪
  離乳食を始めてから体重のばらつきが??
  さくら母さんのお乳がいっぱいだから~(^_^;)
  まだまだ充分に離乳食が食べれていません
  歯がしっかり生えてくればさくら母さんも
  お乳をあげるのを嫌がるだろうし・・・
  今もお乳を枕に寝てるさくら子
  どんな夢を見てるのかな??

   ★今日の体重
     第1子ちゃん  843グラム
     第2子君    894グラム
    
   

生後24日目

sakura0002.jpg
今日はめちゃ寒い・・・
お出掛けの予定変更にして~~さくら子のお守りしてました(~o~)
さくら子も毛布の中へ・・・暖かいよ~~っていってるみたいだね(^^)
 ★今日の体重
  第1子ちゃん 820グラム
  第2子君   850グラム

昨日からしっかりした足取りでのっしのっし歩き始めたさくら子
りえママの声に反応も早くなってるんだ~
声聞きつけて甘えるんだよね~(^^)
ますます可愛くなってくさくら子・・・
ママの離したくないじょ~~病が再発しそうです(^_^;)

生後22日目

今日はりーちゃん久しぶり~~のお休み♪
そろそろりーちゃんの行動開始頃~~だよね・・・(^_^;)

この人離乳食が始る頃からわんこのベビーと遊びたがる(>_<)
ひたすら抱っこしてるだけなんだけどもさぁ~
ベビーにしっかり甘え癖が付いてしまうんだよね~(-_-;)
なんせこの人!物心ついた頃よりだから わんこのベビーの扱いはベテラン(~o~)
ってなことで====
本日はこんなんになってました~(^^)06-03-11_13-26.jpg


おいおい寝てるじゃん!!
さくら子まで安心しきってりーちゃんの腕?の中かよ~~


06-03-11_13-221.jpg

そうそう  りーちゃんがさくら子に噛み噛みされたんだって!!
ふ~~~ん"^_^"じゃないってば~
   歯が生えてきてるんじゃん\(~o~)/
重たい身体もちゃんと踏ん張って歩きだしたし。エッチャラコ~
  ますます脱走も激しくなるんだろうな(^^♪

  ★今日の体重
   第1子ちゃん  757グラム
   第2子君    802グラム  

生後21日目

今朝さくら子におはよう♪って呼びかけたら・・・
なんと・・りえママを探してくれてますぅ~~
この所のすりすり チュッチュ♪のおかげ??
CIMG21.jpg


昨日まではさくら子をお皿まで近づけていたのだけれど~~
今日は自分達で食べに来てくれたよ~~(~o~)
まだまださくら母さんのお乳が充分足りているから完食~~ってわけにはいかないけれど・・・
 匂いに誘われ来てくれるだけでもいいかな。。
 さくら子達がんばってますよ(*^^)
  CIMG22.jpg


昼間さくら母さんもさくら子と離れていても平気??みたいなので。。
  今日はこのまま様子見で 親子別々のお部屋です。。。
  やっぱりお腹が空かないとご飯 いっぱい食べてはくれないし~

  ★今日の体重
   第1子ちゃん  744グラム
   第2子君    793グラム

生後19日目と20日目

カメラ目線の第1子ちゃん
 きゃわいい~
20060309213304.jpg

  ★19日の体重
    第1子ちゃん 695グラム
    第2子君   733グラム
 

朝からご飯パクパク食べるさくら子(^_^;)

CIMG19.jpg
CIMG18.jpg


さくら母さんのお乳は温かいけども
離乳食は食べてるうちに冷たくなっちゃう(>_<)
食べ終わるころにはさくら子寒くなったみたいですぅ~
二人仲良くお寝んねだよ~~(^_-)-☆
CIMG11.jpg


  ★今日の体重
    第1子ちゃん 716グラム
    第2子君   745グラム
 

交配2回目

3月5日・7日との交配
なんだかんだと悩んだあげく・・
結局交配しちゃいました~(>_<)

5月のゴールデンウイーク。。。
今年もお産婆さんだわ~~(*^_^*)

ふ~あたち頑張るですぅ~~(-_-;)
CIMG0004.jpg

生後18日目

わ~い2わんこお目目開きましたよ\(~o~)/
06-03-07_09-37.jpg
06-03-07_09-372.jpg


さくら母さんがお留守のすきに
さくら子のお口に指を近づけたら~
きゃ~~やだ~~ナメナメ~~噛み噛み~~
しっちゃてるぅ~~(*^_^*)
CIMG00050.jpg
CIMG00060.jpg


ってなわけで~♪
離乳食開始~♪
でもまだちゃんと食べれないからね
お乳以外をお口に入れる練習だよん(^^)
第1子ちゃんは結構りえママの指に関心あり~
第2子君今いち興味なし~~でも最後はお口の中に
食べたというか・・なめたというか~
今日はとりあえずここまで。。。

 
CIMG00060.jpg


  ★今日の体重
    第1子ちゃん 663グラム
    第2子君   710グラム 

生後17日目

今日は朝から曇り空~(>_<)
午前中はさくら母さんさくら子から離れ
みんなとまったり~~
お昼の授乳タイムにさくら子が珍しくグズグズ(T_T)
ちょいと寒かったらしく
それ以来さくら母さん!
さくら子から離れずに付っきりで~~
お写真撮れませんでした~~m(__)m

朝の体重測定で第2子君のお目目
  開いているのを確認してたんですが~
 CIMG0.jpg

 さくらのガードが固くて~~
あえなくりえママ断念しちゃいました~(^_^;)

   ★今日の体重
    第1子ちゃん  639グラム
    第2子君    683グラム
  
CIMG00.jpg

   うぎゃ~~上から見るとますます
   おでぶ~~ですぅ~~(ー_ー)!!

生後16日目

午前中さくら子お天気いいから日向ぼっこ   
 そこに事件発生~~(>_<)
迷子になった第2子君
戻れなくなって鼻水こぼして泣いてました~~

ぇえ~~ん(T_T)
お姉ちゃん~怖かったよ~~
CIMG015.jpg


馬鹿だね~
も~怖くないじょ~
CIMG08.jpg


大丈夫!!あたちが守ってあげるでちゅ(^^)

CIMG03.jpg


 お姉ちゃんだいしゅきチュッ♪
CIMG07.jpg

今日もお姉ちゃんは弟の為に身体をはって守りぬいてます~~?
ところで敵はなんなの~??

  ★今日の体重
    第1子ちゃん 613グラム
    第2子君   651グラム
   はるかに弟の方がでかいんだけどな~~(^_^;)


生後15日目

脱走兵発見(>_<)
さくら母さん捕獲~~CIMG00010.jpg


 まだお目目の開いていない
 第2子君。。
 脱走したのは良いけれど
 淋しくなって
 さくら母さん呼びまくっていたわ~~CIMG00012.jpg


 お目目昨日より少しはぱっちりしてるかな
CIMG00015.jpg



でもさ~~
さくら子のお尻~~
ど・・デブゥ~~(^_^;)
でも・でも!
ちゃんと後ろ足使って
ハイハイできてるよん"^_^"

  ★今日の体重
   第1子ちゃん 586グラム
   第2子君   626グラム
                
CIMG00017.jpg

生後14日目

只今4日午前1時7分
りーちゃんとおしゃべりしてたらこんな時間に(>_<)
りーちゃん週末は事務のお仕事が済んでから
夜のバイト==スナックのお姉ちゃん!!じゃあないわよ~~
近所のコンビニ==だよん~~(*^^)v
夜の9時から12時まで~~
そんなに稼いでどうすんの~~
  KinKiにTOKIOに~嵐
  おまけにw-inds.
コンサートチケットからCD.DVDにとふ~~大変だ事(>_<)

  ★さくら子の体重
   第1子ちゃん  559グラム
   第2子君    595グラム
 第1子ちゃんお目目が~~開いたよん\(~o~)/
       06-03-03_09-28.jpg


 まだパッチリお目目じゅあないから・・ブスだわね~(>_<)06-03-03_09-27.jpg


 

生後13日目

06-03-01_19-58.jpg


 さくら母さんど~~よぉ(^_^;)
 普通さ~あ!
 産後のわんこって激やせ!するんだよね~~
 少しは痩せた??????
 なんだか産前とあまり変わりないように見えるのは私だけ(?_?)


06-03-02_17-52.jpg


  ★今日の体重
    第1子ちゃん 539グラム
    第2子君   575グラム

 久しぶりのご対面
りーちゃんさくら子見るなり~~
  「キャ~~\(~o~)/デブがデブ育ててるう~~(>_<)」
そりゃないぜ・・・でもめっちゃあってるブッハハハ~~~

  ちょいと~~<(`^´)>
  いくらあたしがデブだからって・・・
  さくら子までデブ呼ばわりしないでくだしゃい・・(‵~’)プンプ  ン
  う~~~ん(^_^;)でもデブ!!だわね・・さくら子(-_-)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

