2017-05



再度挑戦

20091115204244
うまくいかない

テスト

20091115184536
携帯から画像の送信
うまく送れたかな〓

画像を忘れてる〓

台風上陸

りえママ地方に台風が上陸

3時に停電になってから
いまだに
復旧ならず

暗闇の中
発動機で
電球をつけて
ご飯食べたりしとます

重宝してます

20090702180346
わんこ用蚊取り線香〓
13時間の長持ち
ビニールハウスで
仕事中も大活躍〓
〓上がりの無風は
蚊がうじょうじょ~
刺されないようにね~〓

再度挑戦

20081211084039

 ヨーキーのみやびちゃん
 只今3ベビーの育児中
 育児休憩してる中、写真とってたら~
 「うざい!」って!そっぽ向かれました。

結局デジカメ・・・・ご臨終
しゃ~ないから携帯で投稿してみたら
全て縦に送られてるのよ(>_<)

携帯もってます~♪
電話掛けて、掛かってきたら受け手・・・・・お話して♪
だけの人なのよね(^^ゞ

今日1日画像の修正に手間がかかって~

携帯にSDカード?そんなもんない
今もってるのミニだから新たに購入しにゃ~ならんかったんで
ないのだ! ブッハハァ~~~~~(~o~)

デジカメもいっぱいありすぎて
どこのメーカーがいいのかわからんし~
家電店で並んでるの見たってね~
どれもいっしょに見えちゃって オバサンには、ちーともわかりゃ~せんしね(~o~)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

りえママ

Author:りえママ
H18年9月16日に最愛の夫を亡くし
16わんこに支えられながら
強くたくましく頑張ってる・・アタシ
わんこの出産と育児を折り曲げながら
日々の愚痴なども聞いて下さいね

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

